福井コンピュータグループが提供するソフトウェアをご利用の方向けに、
様々なかたちでサポートを行っております。
年間約21万件のお問い合わせを次の商品開発に
建築製品、土木・測量製品合わせて、年間約21万件にものぼるお客様からのお問い合わせに、すばやく適切なサポートサービスがご提供できるよう、万全のコールセンターシステムを構築しています。製品に関するご質問など、フリーダイヤルによる電話サポートをはじめ、オペレーターがお客様のPC画面上で、的確に説明を行えるリモートサポートなどで、お困りごとの解決を図っています。また、お客様から寄せられた声を集約し、製品開発にフィードバック。常にユーザーニーズにお応えできる体制を構築しています。
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サポートサイトの運営
製品の操作ガイドなどが閲覧できるユーザーサポートサイトの運営を行っています。
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WEBセミナー/ウエビナー
定期的にオンラインセミナーを開催し、操作講習などでお客様を支援しています。
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各種サポートコンテンツの制作
オンライン教材をはじめ、製品の操作を習得していただける様々なコンテンツを製作しています。