「製品をバージョンアップしたい」「新しいパソコンを購入した」などお客様のタイミングでCAD製品のアップデートや再セットアップ、ライセンスの更新などがご利用いただけます。
保守サポートサービス「FCメンバーシップ」のご契約情報確認・各種お手続きが可能です。また、製品に関するよくある質問をまとめた「BEST FAQ」を利用でき、不明点の解決をサポートいたします。
「PCが故障した」「担当者が退職した」など製品のライセンスが解除できなくなった場合、FCアカウントから解除できます。お急ぎのときも、問合せ不要で解決できます。(管理者アカウントで利用可)
製品をご利用の方におすすめです。
製品インストールやサポートなど、ご利用にあたっての便利な機能がお使いいただけます。
メールアドレスとパスワードのご登録ですぐにアカウントを発行できます。
機能 | 利用者アカウント | 管理者アカウント |
---|---|---|
新規購入製品のインストール※1 | ||
ご購入製品のアップデート・再セットアップ | ||
└アップデート対象製品の一覧 | ||
FCMのご契約情報・各種お手続き・ご契約特典のご利用 | ||
クラウド製品・サービスへのログイン※2 | ||
月額商品のお支払い明細書確認 | ||
組織のメンバー管理 | ||
ネット認証ライセンスの強制解除 |