【各製品共通】ナビダイヤル電話サポート

FCM安心パック、サポート保守パックを未契約のお客様
0570-550-291

【受付時間】
9:00~12:00/13:00~17:00

  • ※測量・土木製品のフリーダイヤルをご契約の方はこちらをご覧ください。
  • ※建築製品のフリーダイヤルをご契約の方はこちらをご覧ください。
  • ※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休業日は除きます。

音声ガイダンス

1. 操作サポート
1操作サポート
1ZERO・Modelioなど建築ソフト 2武蔵など土木、官公庁ソフト
3TREND-ONEなど測量ソフト 4Mercury-LAVIS
その後ガイダンスに従って項目を選択
保証書に記載されている8桁のFCM-ID(サポートID)を入力
※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、総合案内までお掛け直しください。
9もう一度繰り返し
  • ※電話機がトーン信号の設定になっていないと、番号操作がうまくできない場合があります。電話機によって異なりますが、ガイダンス案内に従って番号を選択する前に「#」ボタンもしくは「*」ボタンを押したあとに番号操作するとうまくいく場合があります。
  • ※IP電話からの発信はナビダイヤル、フリーダイヤルにつながらない場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
  • ※携帯電話、PHSからフリーダイヤルはご利用いただけません。
  • ※ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。
  • ※商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。
  • ※ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。
  • ※携帯電話からご利用の場合、ご利用通話料はお客様のご負担となります。

© FUKUICOMPUTER Group All rights reserved.