【各製品共通】ナビダイヤル電話サポート
音声ガイダンス

音声ガイダンスに従って番号を選択してください |
---|
1操作サポート ▶1ARCHITRENDなど建築製品 ▶2武蔵シリーズなど土木・官公庁製品 ▶3TREND-ONEなど測量・調査士製品 ▶4Mercury-LAVIS ▶9もう一度くりかえし |
3【MFS】操作サポート(Mercury-Evoluto) |
5現場Plus |
7電話サポート事務局スポットサポート |
9もう一度くりかえし |
▼ |
FCM-IDを入力します (またはサポートIDを入力) |
保証書に記載されている8桁の数字を入力 ※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、下記ナビダイヤルにお掛け直しください。 ![]() |
▼ |
オペレーターにおつなぎします |
- ※電話機がトーン信号の設定になっていないと、番号操作がうまくできない場合があります。電話機によって異なりますが、ガイダンス案内に従って番号を選択する前に「#」ボタンもしくは「*」ボタンを押したあとに番号操作するとうまくいく場合があります。
- ※IP電話からの発信はナビダイヤル、フリーダイヤルにつながらない場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ※携帯電話、PHSからフリーダイヤルはご利用いただけません。
- ※ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。
- ※商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。
- ※ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。
- ※携帯電話からご利用の場合、ご利用通話料はお客様のご負担となります。
© FUKUICOMPUTER Group All rights reserved.