【建築製品】フリーダイヤル電話サポート
操作に関するお問い合わせにはFCM-ID(サポートID)が必要になります。
IDのご確認方法はこちらをご参照ください。
FCM安心パック、サポート保守パックをご契約のお客様
携帯電話からご利用の場合
0776-67-8868
- ※ナビダイヤルをご契約の方はこちらをご覧ください。
- ※携帯電話からご利用の場合、ご利用通話料はお客様のご負担となります。
- ※受付時間 9:00~12:00/13:00~17:00
- ※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休業日は除きます。
音声ガイダンス
- 1. ソフトウェアの操作サポート
-
2お問い合わせのソフト名の選択 ▼ 1ARCHITREND ZERO
の操作サポート2GLOOBE
の操作サポート33Dカタログ・ARCHIBox・
TRENDNet・その他ソフト
の操作サポート▼ その後ガイダンスに従って項目を選択 ▼ 保証書に記載されている8桁のFCM-ID(サポートID)を入力
※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、総合案内までお掛け直しください。
- 2. ネット認証・インストール・バージョンアップ・
起動障害・FCアカウント -
2ネット認証・インストール・バージョンアップ・起動障害・FCアカウントなど ▼ 保証書に記載されている8桁のFCM-ID(サポートID)を入力
※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、総合案内までお掛け直しください。
3契約内容のご確認・その他のお問い合わせなど | ||
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保証書に記載されている8桁のFCM-ID(サポートID)を入力 ※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、総合案内までお掛け直しください。 |
9もう一度繰り返し |
- ※電話機がトーン信号の設定になっていないと、番号操作がうまくできない場合があります。電話機によって異なりますが、ガイダンス案内に従って番号を選択する前に「#」ボタンもしくは「*」ボタンを押したあとに番号操作するとうまくいく場合があります。
- ※IP電話からの発信はナビダイヤル、フリーダイヤルにつながらない場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ※携帯電話、PHSからフリーダイヤルはご利用いただけません。
- ※ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。
- ※商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。
- ※ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。
- ※携帯電話からご利用の場合、ご利用通話料はお客様のご負担となります。
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