【建築製品】フリーダイヤル電話サポート

操作に関するお問い合わせにはFCM-ID(サポートID)が必要になります。
IDのご確認方法はこちらをご参照ください。

FCM安心パック、サポート保守パックをご契約のお客様
0120-373-795

携帯電話からご利用の場合
0776-67-8868

  • ※ナビダイヤルをご契約の方はこちらをご覧ください。
  • ※携帯電話からご利用の場合、ご利用通話料はお客様のご負担となります。
  • ※受付時間 9:00~12:00/13:00~18:00
  • ※土曜、日曜、祝祭日、弊社指定の休業日は除きます。
  • ※毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の受付終了時間は17:00までとなっております。

音声ガイダンス

0120-373-795
音声ガイダンスに従って番号を選択してください
1インストール・プロテクト・ソフト起動エラーなど
2新規購入後、1年未満のお客様の操作サポート
3平面図など基本図面に関する操作サポート
4基本図面以外の操作サポート
9もう一度くりかえし
FCM-IDを入力します
(またはサポートIDを入力)
保証書に記載されている8桁の数字を入力
※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、下記ナビダイヤルにお掛け直しください。
0570-550-291
オペレーターにおつなぎします
  • ※電話機がトーン信号の設定になっていないと、番号操作がうまくできない場合があります。電話機によって異なりますが、ガイダンス案内に従って番号を選択する前に「#」ボタンもしくは「*」ボタンを押したあとに番号操作するとうまくいく場合があります。
  • ※IP電話からの発信はナビダイヤル、フリーダイヤルにつながらない場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
  • ※携帯電話、PHSからフリーダイヤルはご利用いただけません。
  • ※ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。
  • ※商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。
  • ※ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。
  • ※携帯電話からご利用の場合、ご利用通話料はお客様のご負担となります。

© FUKUICOMPUTER Group All rights reserved.