【各製品共通】ナビダイヤル電話サポート
FCM安心パック、サポート保守パックを未契約のお客様
【受付時間】
9:00~12:00/13:00~17:00
音声ガイダンス
- 1. 建築関連ソフトの操作サポート
-
1お問い合わせのソフト名の選択 ▼ 1ARCHITREND Modelio・
ARCHITRENDリフォームパレット・
その他使用権の操作サポート2ARCHITREND ZERO・GLOOBE
の操作サポート3契約内容の確認・
その他お問い合わせ▼ その後ガイダンスに従って項目を選択 ▼ 保証書に記載されている8桁のFCM-ID(サポートID)を入力
※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、総合案内までお掛け直しください。
2お問い合わせのソフト名の選択 | |
▼ | |
---|---|
1インストール、ソフトの起動、 プロテクトFCアカウントなどの操作サポート |
2EX-TREND武蔵・黒板作成などの 土木・官公庁ソフトの操作サポート |
3TREND-ONE、Mercury-ONEなど測量ソフト の操作サポート |
4その他ソフトの操作サポート |
▼ | |
その後ガイダンスに従って項目を選択 | |
▼ | |
保証書に記載されている8桁のFCM-ID(サポートID)を入力 ※IDが不明な場合、こちらをご参照いただくか、総合案内までお掛け直しください。 |
5価格改定に関するお問い合わせ |
9もう一度繰り返し |
- ※電話機がトーン信号の設定になっていないと、番号操作がうまくできない場合があります。電話機によって異なりますが、ガイダンス案内に従って番号を選択する前に「#」ボタンもしくは「*」ボタンを押したあとに番号操作するとうまくいく場合があります。
- ※IP電話からの発信はナビダイヤル、フリーダイヤルにつながらない場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ※携帯電話、PHSからフリーダイヤルはご利用いただけません。
- ※ナビダイヤルは各携帯電話会社の通話定額サービスの対象外となっております。
- ※商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。
- ※ナビダイヤルは福井県坂井市に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。携帯電話からのご利用の場合は20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。
- ※携帯電話からご利用の場合、ご利用通話料はお客様のご負担となります。
© FUKUICOMPUTER Group All rights reserved.