●操作上のお願い

電話機がトーン信号の設定になっていないと、番号操作がうまくできない場合があります。トーン信号に切り替えていただき、番号操作を行ってください。
【切り替え方法】ガイダンス案内に従って番号を選択する前に 「#」ボタンもしくは 「*」ボタンを押したあとに番号操作を行ってください。

※トーン信号の切り替えは電話機によって異なる場合がございますのでご注意願います。

●商品、およびサービス向上のため、お客様との通話内容を録音させていただいております。保存期間は最長6ヶ月間です。あらかじめご了承ください。
●IP電話からの発信はフリーダイヤルにつながらない場合があります。こちらをご覧ください。
●携帯電話、PHSからフリーダイヤルはご利用いただけません。

【携帯電話からのお問い合わせについて】

●フリーダイヤルをご契約のお客様で、携帯電話からお問い合わせする場合には、ナビダイヤル、もしくは携帯電話専用の一般回線がご利用いただけます。
  ただし、通話料はお客様のご負担となります。
●FCM-ID(またはサポートID)8桁の数字が必要になります。

※ナビダイヤル:0570-550-291で【1】を押した後、【1】(建築関連)を押してください。
※建築専用回線:0776-67-8868

戻る