タイトル:統合報告書2023
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統合報告書2023 福井コンピュータグループ INNOVATION for ALL 建設業の思いを創る
統合報告書2023カスタマサポートの取組みCustomer Experience(顧客経験価値)顧客の期待を超える経験「CS」から「CX」へ-カスタマサポートの転換期と捉え、サポートサービスの変革を目指すCustomer Support(サポート)Usability(使い勝手)サービスの質を維持しつつ、サービスの提供量拡大提供しているサポートサービスの品質向上ユーザーの操作習熟度に合わせたサポートソフトウェアを効率的かつ継続的にご利用いただくために「サポートサービス」「スキルアップサービス」の提供をミッションとし、建築製品、土木・測量製品合わせて、年間約21万件にものぼるお客様からのお問い合わせに、すばやく適切なサポートサービスがご提供できるよう、万全のコールセンターシステムでお客様を支援し続けてまいりました。各種教材の制作や、サポートコンテンツの提供など、業務効率化につなげていただくため、様々な角度からサービスを提供。今後も、システムの効率化ときめ細やかな対応を軸に、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を目指し、業界のニーズに合ったサポートを提供いたします。安定した電話サポートお客様の成長支援スキル向上によるサポート顧客満足向上を促進身に付く・時代に即したサポートWEBサポート人材育成応対品質向上商品・業界スキルの習得47