「使ってよかった」と言っていただけるサービスを。

カスタマサービス 福井コンピュータスマート株式会社

お客様のニーズに応じて最適なサービスのご提供を

初めてCADを利用される方から、操作スキルの高い方まで、それぞれのレベルやご都合に合わせた時間と場所で、一層スキルアップしていただくことが当社のミッションです。教材動画やLIVE配信型スクール、よくあるお問い合わせを集約したFAQ、ダイレクトにご質問にお答えする電話サポートなど各種サポートツールを多数ご用意し、一人一人のお客様に最適なサービスをご提供しています。

有資格者、実務経験者が多数在籍

一級土木施工管理技士・測量士・測量士補・一級建築士・二級建築士など有資格者が多数在籍。通常の操作サポートはもちろん、お困りごとにも専任スタッフが的確にお応えします。

年間約21万件の全国からのお問い合わせを次の商品開発に

建築商品、土木・測量商品合わせて年間約21万件のお客様からのお問い合わせに、すばやく適切なサポートサービスがご提供できるようコールセンターシステムを構築しています。お客様がお持ちの製品情報・お問い合わせ履歴などを表示するCTI機能や、リモートサポートなど最新のシステムによるコールセンターを完備しています。お客様からの声を製品開発につなげ、常にお客様にとって快適な環境をご提供します。

スキルアップ・サポートサービス

教材動画DVD

CADを初めてご利用になる方向けの基本教材をはじめ、オプションプログラムをご利用になる方向けの専用教材など、スムーズなCAD操作をご習得いただくことができる、オリジナル教材動画DVDをご提供しています。全国のユーザー様のお問い合わせと、プロの講師の経験を活かした解説動画で、ユーザー様の運用支援を行っています。

BEST FAQ

サポートセンターに日々よせられるお問い合わせを項目ごとに分類し、よくあるお問い合わせを画像付きで解説。知りたいことをすぐに確認してお電話よりも早く解決できるサポートコンテンツです。 

リモートサポート

電話サポートだけでなく、お客様の画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebでつなぎ、言葉だけでは分かりづらい内容でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供するリモートサポート。解決までの時間も大幅に短縮されると好評をいただいています。

オンラインストア

建築、土木・測量ソフトウェアの教材動画DVDの販売や、電話サポートのお申し込み、さらにプログラムの購入まで可能なオンラインストアを運営しています。