福井コンピュータスマート

事業紹介

いつでも安心・快適なCAD環境をご提供するため、電話回線が混雑してつながらない時に便利なコールバック申請や、インターネットでお客様の画面を見ながら操作説明をするリモートサポート、各地で開催するセミナー・スクールの企画・運営など、様々な角度からお客様をサポートします。

安心・快適な環境をお届けするとともに、お客様の声を常に商品・サービスにフィードバックしています。

つながりやすく、すぐにお応えできる
サポートセンターの運営
  • 電話サポート、リモートサポート
  • ネットによる定期的なサポート情報発信
オンサイトサポートの提供
  • サポート商品、セミナー・スクールの企画・開発
  • スクール、イベントの運営・開催
VOC(Voice of Customers)マネジメント
  • VOCの収集・分析と商品開発・マーケティングへの フィードバック
FC SMART SERVICEの企画・販売
  • お客様に喜ばれる“サービス”の企画・販売
電話サポートセンターにサービスを集約し、質の高いサポートをご提供

プロによるクオリティの高いサポートサービスをご提供

経験豊富な正社員を多く配置

サポートスタッフの70%以上が正社員で、各製品の営業・インストラクター・商品開発経験者など、実務経験豊富なエキスパートが多数在籍しています。

有資格者が多数所属

一級土木施工管理技士・一級造園施工管理技士・測量士・測量士補・一級建築士・二級建築士などの有資格者が多数在籍。通常の操作サポートはもちろん、専門的なお問合せやお困りごとにも専任のスタッフが的確にお応えいたします。

好評のリモートサポート

電話サポートだけでなく、お客様の画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebでつなぎ、言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供するリモートサポート。
解決までの時間も大幅に短縮されると好評をいただいています。